OKINAWA Collection クラフトフェア沖縄 公式ブログ

沖縄県内で活躍する陶芸、木工、染織、ガラス、漆芸など
工芸・クラフトに携わるプロの作家が一堂に集まりクラフトフェアを開催します。

開催決定

第10回クラフトフェア沖縄inおきなわ工芸の杜

日程: 2022年4月8日(金)~10日()の3日間
会場: おきなわ工芸の杜
住所: 豊見城市字豊見城1114番地1
公式サイト: クラフトフェア沖縄
問合せ: クラフトフェア沖縄 事務局

出展の作家さんが決定しました!

出展の作家さんが決定しました!


出展の作家さんが決定しました!


たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選の結果 ↓ ↓ ↓

・陶芸 33工房
・木工 11工房
・染織 12工房
・革製品・革細工 3工房
・漆芸 2工房
・ガラス 2工房
・アクセサリー 4工房
・楽器 2工房
・オーディオ 1工房
・服飾 1工房
・その他 6工房
・工芸振興センター研修生 (木工・染・漆芸・工芸縫製)
・価値工芸創造塾5期生 (ガラス・染・服飾)
・沖縄クリエイターズフェス (沖縄で活躍するクリエイター)

80の工房(103名の工芸家)と、飲食店9店舗、
合計89ブース決定しました!

前回出展の「価値工芸創造塾ブース」、今回は5期生が出展。
そして「沖縄県工芸振興センターブース」は、木工・染・漆芸・工芸縫製の研修受け、めでたく3月に修了する新人作家さんを応援するブース。
また、「沖縄クリエイターズフェスブース」は、沖縄で活躍するクリエイターたちが出展します。

過去最高数の工芸作家さんが出展する、第9回 OKINAWA Collection クラフトフェアin南城は
2020年4月24日(金)~26日(日)開催です。

作家さんのご紹介は、数回に分けてこちらでご紹介していきます。
お楽しみに!


出展の作家さんが決定しました!







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。